雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

気になっていたWindows Serverの認証について調べてみた。なるほど。多少分かってきたような。あとは実際に触れる環境が欲しいな。試してみないと分からないことも多いから。しかし、それを実現するにはマシンはともかく、OSが手元にない。自腹切るのもなんだしなぁ。よそに迷惑をかけても費用が掛からなければ良いと言うところに居るから、こういう悩みが発生するのだな。ううむ。


帰宅時に母親向けのカレンダーを物色してみた。もう少し大きい店に行って見ないと駄目だと言うことが判る。ビジネス用か卓上用か写真が主なものしかない。文字が大きいと言うのは選択肢として見つけにくい様だ。