雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝は眩暈が軽く復活。それでもここしばらくのようなきついものではない。何が原因なんだろうか。


帰宅すると室温は11度。エアコンの設定温度は18度だから朝7時にオフして12時間で7度下落か。日中の気温からすると熱流出はこの程度で妥当だろう。夜間は気温が低いからもっと急になる。0時頃にオフになるようにタイマーを設定したとしたら朝は10度以下の可能性が高いな。いや、でも、昨年はこの部屋で生活していなかったが、それでも朝が10度程度だったような。オフにしても良いかもしれない。それよりも湿度が60度を切る方を気にしたほうが良いか。