雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

夕方、会社の方でお客さんを主賓にした宴会があるので事務所を数分早く切り上げて特急に金を払って乗る。到着するとお客さんから仕事を放り出して早く来ても良かったんだがと言われる。そう言われてもな。苦笑するのみだ。こちらとしては珍しいことに最初から呑む。この前呑んだのは2月だったか。今日も呑んだと言ってもビール中ジョッキ3杯に日本酒2合くらい。それにしてもほとんど酩酊感が無いのは何故だ。逆に気になるな。


寝る前に計った血圧は最高血圧が102!アルコールのせいだな。血圧を下げるために呑むという本末転倒なことを考えたりした。