雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から胸のあたりが痛む。今日も休もうかと思ったくらいだ。それでも休んでいると後の反動が恐ろしいので出ることにする。先週の木曜日にやる予定の事項を今日やることにしてお客さんの処へ。その中で焦っていたのかやらかしてしまったことがあり、更に連絡を取ってもらって謝罪とご連絡をする。まぁ、それでも後で怒られるんだろうな。そうこうしていると客先まで電話で取り纏めがあれやれこれやれと言ってくる。それらをこなしていたら時間が予定を大幅に超過した。別の場所にも回らなければならず、会社にたどり着いたのはこの間と同じように21時近くとなる。やはり1つだけこなして後回しとなる。ううむ。