雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は自宅で家事。その前に薬を買いに行ったのだが何軒か店を回ってみたが、この頃、品物が少ないように感じる。商品の入れ替えと言うわけでもないようなのだが、何で陳列されていないんだろう。他に切り替えるのもなぁ。検討はしておいても良いのだが。


昼飯にそうめんを茹でたが食べられると思って茹でた量が思いのほか増えてしまい、合間を置いて食べることになった。炭水化物が過剰だ。今日明日は少し控えることにしよう。


午後になって前々から搬出準備をしておいた粗大ごみを集積所に出す。気温が上がると言う予報だったので室内はエアコンをかけていたので外に出るとちょっと蒸し暑いなと思う。うっすらと汗ばんだ。搬出したら開いたところが広々と感じる。次は段ボール箱の手配だなぁ。引っ越しの前段階として。すぐには引っ越さないとしても最低限の生活に必要なもの以外は格納しておこう。


新宿で文房具やらを買うためにあちこち歩き回った。考えてみると一年以上西口を歩き回っていないような。必要なものはほぼ揃えられた。たまには西口も歩き回るようにしよう。


それにしても今日は汗が止まらない。常に汗をかいている。風呂に入って出た後も汗をかいているから風呂に入った意味がないな。しかしそれも布団に横になったら治まった。座っているだけで耐えられないと言うレベルまで体力が落ちているんだろうか。流石にそれは冗談だろうが、ちょっと拙いかも。