雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

母親は台所の照明の付け方を忘れてしまったようだ。壊れたんじゃないかと言う。先日から暗いままで洗いものとかをしているなと思っていたのだが。大丈夫かな。ううむ。


昨日の罵倒男と顔を合わせた。話をすると騙そうったって騙されねぇぞと言うのを聞いて呆れた。そういう発想をすると言うことはされたかしたかだ。どちらかと言うとしているんだろうな。この後の会議で罵倒男の説明を聞いていると私が出しているのよりもずっと質が悪いと言うのが後で聞こえてきた意見だったから。人には強く自分には激甘。変なのに引っ掛かってしまったな。とは言え、それで生じるストレスが昔よりも格段に少ないのは記憶が悪くなってきたからか。ちょっと前のことでも思い出せなかったりすることがあるからな。有難いんだか有難くないんだか。ううむ。


弟から実家の修理の連絡が来た。8日(金)と9日(土)か。8日は無理だが9日は全日実家に居られる。11日(月)に自宅の粗大ごみ4点が引き取りなので10日(日)に出そうと思っていたからだ。これでまた自宅も片付けが出来る場所が広がる。