雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午後は別の所の人に電話で罵倒40分を受けて消耗する。大企業の人は技術的な知識がない人が訳も分からずに口を突っ込んで来ると言うが典型的な人だな。前にあちらの会社の人も言いがかりのようなと口を滑らしていたくらいだから。それの対応で仕事が進まなくなると言う悪循環。ぐちぐち言っていないで要点だけを伝えれば良いのにと思う。口が汚いので電話を叩ききってやろうかと思ったり会社をやめてやろうかと夢想したり。いずれにせよ原因は私に無いことが救い。今回のも他人のミスをひっかぶったわけで。チェックで見過ごしてしまったのはこちらなので強いことは言えないが。まぁ、後2年半はこのままだ。ううむ。