雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

仕事中に見慣れない番号から電話が入る。03で始まっているから取っても大丈夫かと出てみたら土曜日にアンプを見て回った店からだった。メアドは教えたがよく電話番号が分かったなと思ったら前に購入したときの履歴をあてに電話してきたようだ。在庫の確認をお願いしていたがその結果の連絡で最後の一つですよなどと言っている。2年前のものだからそろそろ新機種が出る可能性があるが、欲しい時が買うときと言うことからすると、売りつけようと言うのが明白だが、ここは乗っておくか。代引きでと言うから電話を終えてから銀行へ行って降ろしておいた。日曜日に来る。さて、どんなものかな。今使っているものとそれほど差が無いレベルのものだが。大きさはもっと小さくなるくらいだ。出来ればもっと高級なものも試してみたかったが今回は緊急だからそこまでは望むまい。使い勝手は明らかに向上するからそれで良しとしよう。