雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中に腹が壊れた。変なものを食べさせられたかと思う。一度出たら後は問題無かったのはありがたかったが。


そうして午後は袋叩き4時間強。相手が手術を受けた後で痛みがあるからと言って八つ当たりするとはな。こちらもちゃんと仕事がさせて貰え無いのだが。取り纏めに日曜日と月曜日は出勤して良いと言えとねじ込んで見たがどうなるかな。仕事量としては、それくらいかかるのだが。その場しのぎだけの会社だからな。ううむ。


帰宅すると蚊取り線香の臭いがきつくて喉がおかしくなる。母親は感じていないようだが、既に鼻が駄目になっているのかもしれない。母親がせき込み続けているのも臭いが分からなくなっているのに関係するのかな。


母親も深夜になって腹が壊れたようで頻繁にトイレに。牛乳が駄目だったと言い募っているが、さて。