雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、気が付いたのだが部屋の時計が止まっていた。これは父親が実家を改築したときに同僚から祝いとして貰ったものなので40年近く前のものだ。前にも止まったがその時はショックを与えたら動き出した。今回も時刻を調整してみたら動き出したので止まる原因は経年劣化によるほんのちょっとした具合の問題なのだろう。これを更新するのはな。多分、動かなくなっても保存するかもしれない。基本的に何でもかんでも廃棄しているのだが。


今日は雨。そういう日に限って外を歩くことに。朝からお客さんのところなのだ。もう一人がくるので一緒に作業。午前中でけりをつけてお客さんの食堂で昼食。もう一人の人は会社に戻ると中途半端と言うので別の場所に回るタスクを依頼した。これでぎりぎり直帰可能なようになるはず。こちらは事務所に戻って溜まったログの解析や書類の作成をする。