雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から紅茶を服す。久しぶりに自分で温度を見計らいながら沸かして、とやった。水道水ではなく軟水のペットボトルの水だったから口当たりがやけに柔らかい。硬水でと言うのは色合いだと言うが味にも変わりあるのだな。今度は水を変えてやってみることにしよう。まぁ、これはこれで飲みやすい。そうしてしばらくすると効いてきた。トイレだ。紅茶は利尿作用が強い時がある。久しぶりだから忘れていたのだが。


片づけをしていたら写真がたくさん出てきた。ただ、どこで撮ったものだとかが良く判らない。まるで分らないわけではないがそういうのは一部だ。写真はコメントをつけておかないと何が何だか分からなくなるものだな。アルバムもただ単に格納するものではなくて説明が付けられるものでないと駄目だ。それにしても50年ほど前の写真なのだなぁ。夕方、弟夫婦が来たので見せた。


夕方から胸に重苦しい感じがある。水分が減りすぎたか。多めに摂るようにしよう。ニトロは常に持っているとは言え呑まないで済むならその方が良いからな。