雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

夜は会社で会議のはずだったが無しになる。有難い。体への負担が結構来るものがあるからな。


駅前の拭きっさらしのバス乗り場で20分ほど待ってバスに乗る。1時間に1本程度の路線で時間が合わなくて滅多に乗らないのだが今日は時間に余裕があるから乗ってみた。で、あっという間に着いてしまう。車があれば分かる感覚なのだな。


スーパーで買い物して合計が高いなと思って暗算し、そんなものかと思って帰宅後、レシートを見ていたらやはり1つ二重にカウントされていたのがあった。慣れていなさそうなのがレジだったから、今度顔を見たら気を付けよう。ただ問題は、私が人の顔を識別できるかと言うことなのだが・・・