雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は自宅家事と某反省会が毎年恒例の鎌倉新年会。新年会は午後から顔を出すつもりだったが他の人達は東京駅8時3分発の横須賀線で行くと言う。午前中はハイキングだからこんな早朝からとなる。こちらは東京駅は間に合わないので湘南新宿ラインで西大井で降りてやってくるのを待ち受けてちょいと挨拶し途中で別れて自宅へ。乗り換えの戸塚で東海道線十両編成で来たからホーム上でちょっと走る羽目となる。


自宅で光の廃止手続きをどうするかで悩む。今月廃止すれば手数料がかからない。しかし来月以降だとな。また廃止すると自宅ではスマホ以外はつなげなくなる。モバイル回線は繋がり難い所だしな。結局、問題先送りした。元々はプロバイダが買収されるので乗り換えと言う話が今月になって出て来て、それと光回線の更新月が重なった。個人情報を持たれたくない会社だからな。


自宅で一通りの家事をして鎌倉駅へ向かう。メールを送って様子を知らせたが返事が来ない。予定よりも20分程度で帰ろうかと思ったところにやってくる。帰ってからトレイを確認すると迷惑メールに振り分けられていた。走りつづけずにはいられないリーダーはメーラーにも迷惑人物と判定されたか。ううむ。ビール一杯を付き合う。もしかしてビールは今年初だったな。そのあとカラオケ。どんな曲があるかをチェックしている方が面白くて歌わずに過ごしてしまう。歌えるものはあったんだが、このメンバーでは歌っても分からんだろう。人に合わせて用意しておくのも必要だな。