雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、駅に着くと人身事故だと言う。発生したばかりだな。もう少し早く起きていてくれれば別のルートを選択できたのだが。まぁ1時間はかからずに運航再開するだろう。電車で座って本を読みながら待つとそのうち再開。運転はやや飛ばし気味に感じる。走っている内に遅れがじりじりと減っていっているから感覚は間違っていないようだ。ちょっと早めだったから空いている駅前のスーパーは小さい方。コンパクトで一通りのものは揃うがヴァリエーションは少ないのだな。


そろそろ喪中はがきが到着する。小学校の時の先生の旦那さんも先月亡くなったと言う。返事を出したいと思いながらどう書いてよいものやら。悩みどころ。


鞄を大きいものに交換してNUC-PCで使っていたフルサイズのキーボードやらマウスやらHDMI-VDI変換ケーブルやらを詰め込む。フルサイズは流石に入りきらずにはみ出たから別に袋をかぶせて見えないようにした。やや重いかな。それにしても少しずつ物を実家へ移動しているな。だからと言って引っ越しをしてしまうと後で面等になる可能性もある。これも悩みどころ。