雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も痛みがあって気が散ってしまい資料を作るのに苦労する。環境がないのに想定ででっち上げなければならないのでいつもよりデリケートになっているのでございます。今日は昼に物を腹に入れたら結構治まったので、もしかして胃がどうかしているのかなと思ったり。風邪かなとか寝ている時に肩を冷やしたのかもしれないと思ったりしたのだが、胃だとしたらちょっと対処が厄介かもしれない。加齢によるものという可能性があるからなぁ。段々と防護の分泌物の量が減るらしいから。起きた時にヨーグルトとかを食べたり飲んだり程度だがもう少し朝食を増やすと胃の中に防護膜が出来るから痛みが減るかも。とは言え。朝から物を沢山食べるとな。重いのだ。


今日はお客さんのところは来るなと言う事だったが別のところから言ってくれないかという話もあったりした。どうやらお客さんがドタバタしているのを知らなかったらしい。一応お客さんに問い合わせてみたがやはり駄目だと言う事なのでその旨を依頼元に伝えて明日ということにした。


夕方になって資料は一通り完成。叩き台としてのものだが。画像とかはこちらでは分からないから貼り付ける枠だけ示してここに貼ってくれと言う注釈をつけてとりまとめをしているのに送付した。まずはこれで数日持たせるのだな。


夜、ぽちっとなをしてしまう。明日、「Microsoft Surface Pro4」が来る。