雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から背中が痛む。片頭痛も有り。風邪かとも思うが今一つすっきりしない。午前中は座りながら腕を回したり首を捻ったり背筋を伸ばしたりをしていたら昼頃になって声が出しやすくなっていることに気が付いた。元々の症状は改善していないのだが。


夕方は新宿へ。「Microsoft Surface Pro4」の購入を決意して。本体に有線LANがないからUSB経由のアダプターを売っているかを確認してから売り場へ。他にも「VAIO S11」とかにも目移りしたがVAIOは会社が分割されてしまってからどうも選択肢が減少してしまった感が有る。しばらく売り場をうろうろして他も確認していると別売のキーボードカバーにグレーの手触りが異なるものがあることに気が付いた。Alcantaraとか言う素材らしい。標準のビニールビニールした物よりも良し。純正だという。と言う事でこれとcore i5/256MB/8MBの本体を買おうとしたら在庫が一時的に品切れしたというので敢え無く購入できずとなる。今日は一旦引こう。帰りは紀伊國屋書店へ回ってローダン532巻を購入。今日明日の車内読書はこれだ。