雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

母親は朝から並みに復帰して起きている。寝不足だったのか?体温は低体温のままだったから熱が出たわけでもない。一時的な老衰かな。


午前中は出張旅費の精算にトライしていて終わる。精算用サイトのデザインが変わっていてちょっとびっくり。それで入力ができるかどうかトライしてみたがIEが落ちたりするのでやはり駄目だった。どうもVPNが細いか何かですぐに切れるようだ。そうすると落ちるのだな。かといってまるで駄目と言うわけでもなくてほとんど入力しないデータを一時保存してみると保存できることもある。アクセスしている人が少ない時ならあるいは上手く行くのかもしれない。いずれにせよ今日は1日分も処理できなかった。


11時半ごろに事務所を出てお客さんのところへ。こんな時刻からなのは食堂目当てなのだな。13時から会議だったが雨が降りだしていて建屋を移動中にしばらく我慢していたがとうとう我慢できずに傘をさす羽目となる。これなら最初からさしていれば良かったな。


会議自体は順当に終わる。そのまま会社へ行っても良かったのだが事務所へ戻ることにする。すると先ほどまで顔を合わせていたお客さんから電話が何回か入ってきた。会社に行かなくて良かったな。話がさっさと済ませられたのだから。定時で引き上げて帰宅。