雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

事務所でPCのデータ整理をしていたら一部を消してしまう。消したファイルの全てが必要ではないのだがいくつかは手元にあると有難い。媒体からのデータだから会社に持って行った媒体を事務所に持ってくる必要があるな。その媒体の置き場所を捻出しないと。


今日は暑い。夏日のところもあったと言う。それが帰宅して家に入ったら寒い。ここしばらくは日によっては最低気温が6度くらいのときもあったのだ。家が冷えているのは無理もないのだな。それでも外気を入れていれば暖かいはずなのだが。


昨晩頼まれた母親の忌中はがきの宛先情報を一覧に出力して渡す。見えないと言うのでA4サイズで6枚組に拡大して印刷しつなぎ合わせた。これはちゃんと回収しないと個人情報の塊だから。目を通したら返すように言ってみたもののいつまで覚えているだろうか。適当にごみ箱に放り込む可能性があるからなぁ。しっかり監視していないと。ううむ。