雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ごみを出そうとしたら目の前で持ち去りにトラックが走り去ってゆくところだった。後1分早く出せば持って行ってもらえたのだな。


出かけようとしたら母親が卵を食べて行けと言う。朝から物を腹に入れると具合が宜しく無いのだがやむを得ない。


電車で移動中に徐々に腹が壊れた。駅で降りた時には手を力いっぱい握り締めて気を散らす。家に着くなりトイレに駆け込んでズボンを下ろすのももどかしく、でも何とかセーフでした。これは卵のせいか朝から30分くらい歩いて身体を冷やしたか。昨年の冬にも冷えて似たようなことがあったがレベルが今回の方が甚だしいから卵と言う可能性は高い。


そのため、自宅家事はそこそことなった。で、ふと気が付くとキッチンの電燈が消えている。消したつもりはないのだがと思ってつけてみるとつかない。もう一度押すとついた。ああ、やはり消したのを忘れていたかと思ったら。ふぃっと消えた。その後試してみて分かったのだがどうやら点灯回路がいかれているようだ。困ったな。修理を依頼するとして平日だと休みが取れないのだな。まぁキッチンにはシンクの上にもう1つライトがあるからそれで凌ぐことは出来るのだが。出来れば何とかしたいもの。まずは管理会社に連絡して相談だな。


腹の具合もあるので帰りはグリーン車としたら混んでいる。幸い空いている席に座れたが何があったのだろう。こんなに混んでいるとは。腹の様子を見ながらだったので家を出るのが遅かったから混雑する時間帯に当たったと言うだけかもしれないが。まぁ、気に留めておこう。