雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

久しぶりの晴れで早朝から19か月分の古新聞を資源ごみとして搬出。1時間としないうちに持ち去りが持って行ってしまったらしい。出がけに片手で持てる程度の資源ごみを出そうとしたときには既に無くなっていた。


床屋へ行ってから市役所へ行って住民票と印鑑証明を取ってきておいた。新しいのが必要になるかもしれないから。古いのはシュレッダーしておこう。


夕方、銀座線の1000系が東海道貨物線を回送されてゆくのを見かけた。調べてみると日車豊川で製造された1137編成らしい。東京メトロはこの頃車両の新造が続いているな。丁度更新時期なのかも。各線別々の仕様と言うのも大変だ。出来るだけ同じにして外装だけ異なるようにしたら大量生産が出来るんだろうが。銀座線と丸の内線は仕方がないとしても。