雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

川崎方面では大雨らしいが事務所のあたりはただただ暑い。客先へ歩いて行ってみたら汗がすごい。いつもは電車なのだな。たまに変わったことをするとこれだ。約束よりもちょっと早くついたので塩系の飲み物を購入して熱中症対策とする。


冷房が故障していたというお客さんの室内は寒いくらい。案の定、というほど予想していたわけでもないが発作を起こす。見た目がいつもと変わらないので起こしたようには見えなかっただろうが。塩系の飲み物を購入してあってよかった?かな?何度かに分けて飲むとそれなりに収まってきた。ニトロを含むほどでも無し。その後は左肩に痛みというか不快な感じが残る。そうこうしていると昨日着任された方が部屋に戻ってこられたので先手を打ってご挨拶しておいた。これがどこまで効いてくれるかだが。


夜中、雨が時折激しく降った。蒸すかな。