雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も昨日の続き。何時ものことだが資料を読んでいると所々で違和感が発生する。そういう所は何かしらの問題が有る所なのだが、それを直ぐに言語化出来ないのが困った所。そういうのはしばらく放置してそれから向き合い直して見るとあっさりと解決する。今日も同様で、昨日に首を傾げていた所は今日見て見るとさらりと書類に落とせた。これで次に何を調べれば良いかが明らかになる。ちょうど明日は調べるには良い機会が有る。何処まで調べられるかだが。


帰宅して夕食後に片付け。雑誌をチェックして縛る。しかし今度の土曜日は雨らしい。出せないかも知れないな。そう思うと、今一つやる気が失せる。


今日は24話。