雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は農作業。5時過ぎに出る。乗った電車は始発で徹夜で呑んでいた連中満載の酒臭い代物。途中の駅で弟を待つが遅れてくる。それなら家のそばまで来てもらっても良かったな。酒臭さを考えると。早朝だったので畑のそばまではかなり早くについてしまう。そこで畑に連絡を入れると今日は雨模様だから相手は中止にするつもりだったようだ。来てしまったものはしょうがないということで持って帰る分だけ掘り起こす。その後は私は火の番。濡れた木を燃やすのにはコツがあるのだ。案外とみんな知らないようだな。収穫物で食事し温泉施設で泥を落として帰宅。19時半前に帰着。母親を放置しておけないからなぁ。