雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝はまず裏の雑草の繁茂具合をみる。数週間前にある程度は抜いたが生えているのはどくだみが主なので周期的に様子を見ないと。すると一斉に生えだしているのが目に入ったが、さて、抜くにはちょっと小さい。来週まで放置したら伸びまくりになるかも知れないが今日は着手しても効率が悪そうだ。と言うことで後回し。しかし今度の土日は暇が無いんだよな。平日のどこかでやる事になりそうだ。ううむ。


資源ゴミ出しに何往復もして本を出す。汗が出ないと思いつつ家を出てバスを待っていたら吹き出すようになってきた。今ひとつ体温の上昇の具合が宜しく無い。汗拭きの手ぬぐいがあっという間にびしょ濡れだ。朝は最初に床屋だったのだが、その時点で汗びっしょりと言うのはなぁ。それから秋葉を覗いて日本橋富山県のアンテナショップを覗いて日本橋丸善。実家と自宅に購入したものを置いているから、確実に持っていないものを落穂拾い程度に購入して昼食。とんかつなんてまともなものを食べるのは久しぶり。それから自宅。シャワーを浴びて洗濯して軽く掃除して雑用を少々、これだけで今日はおしまい。18時頃に実家へ向かう。


今日は19話。