雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昼は事務所で特になし。夕方、都心方面をみるとなんとも雄大な積乱雲が見える。思わず見惚れてしまった。天気予報でも話題になっていたな。


夜、洗濯物をエアコン部屋へ。昼は風が強かったからサッシの隙間から室内へゴミが吹きあがっていた。サッシの掃除は家具が邪魔をするので徹底的な処理が出来ない。しばらくは対症療法でやるしか無い。洗濯物を干すのにそこらに落ちている棒を本棚に挿してそこにぶら下げる様にする。エアコンは除湿運転で。風と洗濯物の向きが90度ズレているから能率が悪い。洗濯紐を買おう。


某無印でパルプボードの品切れが復活。下着類の整理に欲しい所だが、さてどうしよう?割引期間じゃ無いしな。しばらく待とう。


寝る前には久しぶりに第7話。あれ?第六話ってどういう話だったっけ?