雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

久しぶりに会社。ただ、自宅で雑用があったので午前中は休暇を取得して処置する。午後は会社で伝票の処理。今回は同じパターンの出張が多かったので入力も楽に済ませられた。一緒の仕事をしているのが出張に出ているので雑用は降ってこない。調べ物に集中出来るのは有り難い。前に関わったソフトのソースをチェックして問い合わせに回答を出す。定時頃に取り纏めているのが出張から帰ってきたので情報を交換する。19時まであれこれ話をしてから帰宅。午前中に自宅で見つけた不在配達表を握って郵便局に寄る。1月に発注してから数回の延期を経てやっと発売された鈴木のバッハ管弦楽SACD箱だ。発注時点では父親もまだそれなりに元気そうだったのだなと思いをはせる。一旦自宅に帰ってSACD箱を置いて折り返し実家へ。途中、何処かで食事途中言うことで恵比寿でうどんをと思ったら蕎麦屋に変わっていた。そういえば前に見たら工事していたなと思い出す。行動パターンが変わったので恵比寿で乗換える事が無くなっていたからなぁ。他に当たることが出来る時刻でも無いので、そこで食べて帰宅した。