雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

首筋から頭が痛い。鈍い痛み。視野に時々星が光る。どうも暖かくなってきたから布団を蹴って寝てしまい体を冷やしてしまっているようだ。自宅ではないので温度調節がしにくいのが問題。早くやりやすいように片づけを進めないと。


昼は高校時代の友人と実家に近い駅前のトラットリアでランチ。オッサン同士ってのはあれだ。5年ほど前に購入したPCがおかしくなったという話題が出たが、もともと長持ちするような設計でもないものだからな。上に載っているOSも新陳代謝を前提としているような面がある。本当に何年も持たせるものが出ているとしたら、いまだにDOSでコマンドを、いや、DOS以前のように電源を入れるとモニタが走るようなもののままだったかもしれない。何年も持つとはそういうことだ。


ランチの後は東京カンタート2016のクロージングコンサート。流石に今日は行かないとな。片付けも今日の午前中までで次は日曜日まで一旦やめる。御茶ノ水で途中下車してディスクユニオンに寄った。収穫は無し。その分、ホールに着くのは遅れた訳で。席が雨宿り席ぎりぎりとなる。もう5分程度早く着けば違っただろう。


帰りにドラッグストアで対G用のものを購入。品揃えがホイホイ系か団子系に偏っているな。購入したのは団子そのものではないが団子系だろう。4つ入りだから全部設置したが、さてどうなるか。