雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、今日は病院に行くと言う母親とどたばたしていたら洗濯をするのが遅くなった。慌てる程でも無いので母親を見送って干してから実家を出る。午前中にお客さんのところ。午後もできれば行きたいところだったが葬儀があるらしく今週はもう来ないほうが良いといわれる。確かに出入り口のそばにテントが張られたりしていたからな。


夕方はレコード店に行ってみる。山手線内まで出たほうが交通費的には安上がりなのだが敢て近距離の店へ。しかし目当てのものはなかった。この頃、捕獲率が悪いな。音といえば昨日購入したヘッドフォンだが PC につけているからか籠ったような感じで今一つな音質だ。エージングしたら変わるかもしれないからしばらくは様子見だな。筋は良さそうだから。