雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から片付け。11時頃に駅前の商店街まで買物に出る。この間からボトルの柔軟剤を探しているのだが大手のドラッグストアチェーン店では見当たらない。しかし中小の店で見つけた。まさに灯台もと暗し。その他にはチラシにあった筍弁当が食べたかったのだが出遅れたようで無くなっていたのだな。代わりに適当そうなのを見繕って買い求めた。


午後も片付け。16時頃に母親の買い出しに荷物運びとしてかり出される。5kg の米等と言っていたので覚悟していたのだが今日はいいと言う。何か言っている事が一貫していないな。


帰宅後はまた片付け。シュレッダーは威力を発揮してくれている。レビューにあった通り切り屑がゴミ受け箱の外に飛び散るのでたまに掃除機で掃除する必要がある。それとゴミ袋の心配が必要だ。45リッターのを使っているが在庫が少ない。30リッターは在庫に余裕があるんだが。今度、買っておこう。今日は洗濯をするので片づけを21時に切り上げた。