雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

久しぶりに自宅から事務所。昼は書類仕事に集中出来たが実機が無いと追いきれない面が有る。自腹で整備するのはあれだが。


今日も視覚に異常が有るな。水分を多めに摂らないと。それには「OS-1」だな。いわゆる「よみがえりの水」。今日は実家泊まりだから食べさせられ過ぎにも気をつけよう。


帰りはふと思いついて吉祥寺。ルートは幾つか有るが乗り換えを最小にできるのは2ルート。そのうちで交通費を最小にする方を選択した。もう一方はバスに乗っている時間が長いし乗り換えの乗降場は始発では無かったはずだからと言うのも有る。そうまでして行ったが特に無し。一駅歩いて本日の運動不足を解消の助けとしバスに乗って帰宅。駅前で柔軟剤を探したが三店舗見てもボトルが無い。売れているのかな。ここまで探しても無いと言うのは。そのため実家の近くのコンビニで水分を購入して帰ろうと思っていたのに素通りしてしまった。見事に忘れていたな。通り過ぎてから気がつくとは。何かおかしい。


寝ようとして電気を消したらかさこそ音がする。温かくなってきたからな。色々と蠢きだしているのだろう。そろそろ実家で止まる回数を減らしたいものだ。