雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の室温は19度。思ったよりも高くなっている。何とは無しに怠いので体温を測ると平熱よりも4度ほど高い。寝る前に飲んだ総合感冒薬が多少は効いたと見えて喉の痛みはやや軽減、熱も平熱よりも三分程度の高さで抑えられている。医者に行った方が良いのは間違いないのだが、事務所の場合は代わりを出しにくいから無理を押して行く。まぁ頭を抱えていた分は出るのは遅れたのだが。


夕方はカードのカウンターに出向いた。対応したのがどうにもやる気のない人で、と言うか一見色々と言ってはくれるのだが調べてくれと言っても、それは別のカードの会社のと言を左右にする。画面を見て何かを参照したりしているように振る舞っているが、その前に何も入力していなかったのは見ているのだ。おっさんを相手にしたくないと言うか。取りあえずは言われたままの振りをして一旦退去する。数日してもう一度だな。しかしそういう雰囲気の人を相手にするとこちらもネガティヴな気分になる。落ちないための気構えは判っているのでそういう面は大丈夫だが、何とも。帰りの車内では寝落ちしていることが多かった。帰宅後に人の書き込みにコメントをつけたりしていたらご本人からメッセージが飛んできて久しぶりにチャットした。指が回らないなぁ。会議室に何人もたむろって打ち込み速度を競っていたころとは大違いだ。これも廃用の表れだな。