雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社。伝票入力や e-learning や雑用で一日が終わる。規定時間よりも少ないが木曜日に20時開始のだらだら会議があるからトータルでは問題無いということで定時に上がって珍しくバスで駅まで出てみる。しばらく走って大きな道に入ると渋滞しているので何故だろうと思ったら右折しようと言う車が数百メーターに渡って列んでいて道が狭まっており、すり抜けようとする直進車が速度を落としていたからだった。昔は右折するのは少なかったが道が延びて繋がったからなぁ。対応するための改修が追いついていないわけだ。


夜、そろそろ寝ようかと言う頃に玄関に突っ張り棒を再度設置。春に落ちたんだが直ぐには必要が無かったからそのままだったのだな。されどコートなどを使わなければならない時期になってきたわけだ。。