雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は何かと慌ただしい。明日、先日の日曜日の休日出勤の代休を取るつもりなのだが、その分、やっておかなければならないことがあったり、「俺は聞いていないぞ」タイプの莫迦者が電話をかけてきたりで対応したりして時間を取られる。そやつはかける先を間違えているのだな。全体を知りたければ下っ端にではなくてもっと上のにかけて説明できる者を紹介して貰えば良いのだ。その電話のあとに取りまとめているのに電話を入れて対応を丸投げしたから少しは流れが良くなるだろう。


結局、水曜日なのに、おまけに事務所に居るのに、定時に上がれなかった。事務所の人たちも大半が帰ってしまい、残っている人から「お前も早く帰ってくれ」圧力を感じたりする。これなら会社に戻って作業した方が良かったのではないかと思う。ぐったり。