雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も事務所。午後はお客さんのところに寄ってから別のところへ回る。そこで明日もお客さんのところへ行って欲しいと言われる。ううむ。今日はそれでなくても20時から会議なんで戻らなければならない。思わず今日は何時まで長引くか判らないんで明日はゆっくりだと有難いと伝えておいてくださいと言ってしまった。さて、ここから会社へ戻るには某線だと途中から立ちっぱなしになるので一旦新宿に出てから帰るほうが座れるだろうな。今回はそこまで頭が回らなかったが次回からはそうしてみよう。で、会議だが。やっぱり22時過ぎまで会社に居ることになった。明日は大丈夫かな。