雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝が早いからと緊張しているようで夜中に何度か目を覚ましたようだ。明ける時刻が遅くなっているな。ちょっと薄暗い辺りで起床。ニュースを見ると昨晩は19時過ぎから京浜東北やら東海道やら湘南新宿ラインなど、軒並み止まっていたのだな。帰ろうと思った時に帰宅して正解だった。しかし駅で電車を待っていると影響があった。編成輛数が何時もの15輛ではなく10輛だったのだな。今日だけのことらしいが、明日も短かったら何とかしなくてなと思う。今日は横浜まで立つことになった。


更に事務所へ着いたら固定の電話機が見当たらない。探して見ると電話線を抜いてあった。なるほど、それで昨日とか何回電話しても繋がらなかったのか。どうしたものか。頭が痛い。そうこうしているとその本人が電話してきた。で、客先へ行ってくれと。連絡が会社携帯に来るので、渋々こちらに電話してきたらしい。ということで、今日は午後一まで炎天下を移動し続ける事となった。


その後は落ち着くかと期待したが夕方になって午前中の作業が無駄になったことを知らされる。まぁ、こちらのミスじゃないというのが救いだが、明日も今日と同じように走り回ることが確定した。ろくな日じゃなかったな。