雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

実家へ。すると親父が無心してくる。どうもこの間振り込んだのとは別件らしいが聞き出そうとすると必要なんだよと興奮するので有耶無耶になる。今月は思ったよりも実家につぎ込む額が多いな。倍だから。何とも困ったことになる。冬のボーナスまで持ちこたえられるだろうか疑問になって来た。


都内をあちらこちら。夕方に銀座で先日立て直し開店した伊東屋に寄ってみる。しかし、これでは。噂では聴いていたが伊東屋にゆくことはほとんどなくなるだろう。今まではここに行けば何かしら見出せると言う店だったが、物が殆ど無い。おしゃれそうな雑貨屋に成り下がっていた。もちろん、紙とか万年筆のようなものに関しては豊富だったが文房具としてはハンズかロフトに行くしかない。さらば伊東屋


地下街に入ったら入口のエアカーテンに首筋に冷風を吹き付けられて急激に胸に痛みが来た。久しぶりにニトロを含むレベルだった。これを含んだ後はしばらく大人しくしていないとふらついて危険。そうか、エアカーテンもところによっては危険なのだな。汗をかいているときは手拭いで汗を吹いてから入るとか気を付けて行動しないと駄目だのう。