雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 夕方、ふと思い立って靴を購入しようかと思い立つ。昨年秋くらいからずっと懸案事項だったのだ。ただいつものところで購入すると値が張る。しかし今年は梅雨が激しいのと外回りな場所に居るからぼろな靴では拙い。と言うことで普段のところでは無くて別の店で雨に強いような靴を探す。この店だとそういう品を置いていることは知っていたのだが見た目の質がちょっとあれだと言う記憶があった。でも、今日見てみるとそれほど極端でも無い。ということで購入。値段がいつものところの三分の一から四分の一。見た目が多少あれだが機能は十二分に満たしているので目をつぶる。しばらく履いてみて機能的に問題が無いようならもう1足かそこら追加で購入しても良いだろう。