雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 起きた時に鼻水が出るような感じがしたので花粉症がいよいよ本番になったかと思ったら昨晩に花粉症の薬を飲み忘れていた。間隔調整して体内での薬剤濃度を高めておかないと。


 別件の調査で一日が潰れる。リモートで別の端末の設定をいじりたいが公式にインストールしてあるソフトだとリモートで操作していることが判ってしまうから、それ以外の方法で、かつ、Windowsの機能だけでやりたいと言う。と言うことで色々とググって関係しそうな情報もまとめて渡してやったのだな。これの関係で4月以降の仕事の話も。今までやっていた人が3月で居なくなるらしい。そうして私は夏場以降は片道3時間通勤が発生することがあるような。それはそれで面白いかもしれない。しかし心臓が発作を起こすことは確実なのだ。うちの課長は断りたいようだったが。どうなるか。


 帰宅時にレコ芸を買って家で眺めていたら先週購入した「すべとらゲロンテイアス」が絶賛されていた。ははあ、やっぱりこれって30年ほど前に漏れ聞いた絶賛されていた演奏とやらの記録だったのか。音質があれだったので序曲部分のみをちら聴きしただけだったが日曜日にでもまともに聴いてみよう。