雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 出かけるかどうか悩んでいたが結局出かけず引き籠る。食事を作ろうとしてねぎを手に取ったら黒光りする粒のような虫が繁殖していた。いつもより多目に剥いて切り捨てる部分も長くして、出来るだけ関係が無くなるようにしてから使う。ここ数日軽く腹が崩れているが、こんなことが原因ではないだろう。油分が多いのかもしれないと思う。胆嚢が無いからな。食物繊維を増やして腸内を掃除してみるべきだな。それとはちょっと異なるが数週にわたっている肩の痛みは筋肉の衰えによるものか。または寒さが原因か。冷えによるものと言う可能性はあるのだが、まずは筋トレだな。


 久しぶりに Win7VAIO Z のメンテ。SSD から使っていないソフトとかを抜いたら半分くらいが空いてくれた。ここしばらく本来の目的とは異なって小遣い帳マシンとしての使用がメインになっていたが、これでまた開発用に復帰だ。


 家に居て珍しくシーリングライトも全開で点けていると新聞の勧誘が2件も来た。サンプルを、とか言って渡そうとしてくるんだがゴミは要らないと言ってドアを閉める。どこを取っているかとかのデータなしで絨毯爆撃なんだろうな。それと時期が早いよ。今からだと引っ越してゆく人の方が多いだろう。社会人が多いところなのだから。