雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 会社に出るのもぐったりした感じがある。何とかでるとあれやれこれやれメールが来ている。毎日2回、進捗をチェックするとも。相変わらず無駄なことが好きだな。まぁ判らんでもない。月末が山なので細かく確認しておきたいというのは。こちらとしてもやりたいことはやってもらって構わない。進みが遅くなると言うこと以外は実害が無いから。


 と、まぁ嫌味はこれくらいにして。必要なものを探していたら家に持ち帰ったノートに記載してあるようだ。会社は机や周りを綺麗にしましょうと言って、昔のように資料を置いて置ける場所が無くなった。ノートなども家に持ち帰るしかないのだ。帰宅して探してみると該当する期間のものは数冊に渡っていたので明日持って行くことにした。