雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日も客先なのだが、一旦、会社に寄って打ち合わせてから行ってくれと言われていたので会社に出る。慌ただしく打ち合わせ。先日のエラーはこういう手順でやれば無視して良いものだったそうな。足場のバージョンがここ数か月で何度も変わっているので最初に出なかったものが今は出たりしているようだ。がっくり。事務所へ行く。


 事務所でやり取りしてから客先へ。いつもと違って首からぶら下げる大きな札を渡される。訓練するとかで無関係だよということを示す札をかけてないと駄目らしい。まぁ13時から17時の間だそうだが。それを下げながらの作業ってやりにくいのだな。それでも先日のエラーは片付いたが、今度はテストが通らない。いくらやっても駄目。そうこうしているうちに19時前に出て行ってくれと言われる。訓練の続きをするらしいんだが夜だと暗いから札が見えないからと。そういうことで早めに帰れたのは嬉しいのだが、テストが通らないのはな。頭を抱える。