雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、会社に出ると別のチームがお客さんのところへ持って行く資料を大量に準備していた。徹夜だったようだ。これで午後はお客さんのところで説明してあれやこれや言われてくるのだな。毎度の風景であるがこちらもやってきたことだ。


 それの巻き添えを喰らったようで作業部屋に入るための相棒を探しに行ったら出払っていて誰も居ない。自席でできる作業をすることにした。ここしばらく作業部屋でのタスクを優先していて書類作業を放っていたからな。一挙に片を付けようと意気込んだ。でも、人と打ち合わせないと出来ない面もあって、8割くらい出来たところで終わりにした。20時前とは早い時間だが帰宅する。途中で駅前の本屋に寄ると親爺さんが早いなと笑う。途中で食事して帰ろうかと思ったが帰宅して家で適当に済ませる。肉が食べたかったがあっさり系になったのはちょっとな。弁当を持って行くのを忘れて面倒だから抜きにしたから夜はまともに食べたかったのだな。まぁたまにはこういうのも良い。