雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝っぱらから次長に呼ばれて何かと思ったら4月から逆出向を言い渡される。お客さんのお客さんが正社員だけにしろと言ったかららしい。と言うことで中途半端に籍が変わるのだな。今まで会社を変わったことが無かったのだが。何人も常にそのような状態になっているから心配はないが数か月ごとに切り替わるのだけは止めてほしいもの。こちらの頭が追い付かなくなる。


 21時過ぎに駅前のスーパーに行ったら卵の6個パックが品切れていた。10個のは山積み。売れ筋の見積もりを誤ったか品出しがずれているだけか。多いが何かしら使ってしまえば良いのだ、と言うことで10個を買う。爆発しようが電子レンジでやってみよう。レシピを漁るのだった。