雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝っぱら勤務地変更の話を受ける。と言っても実態に合わせるという手続き上の話なのだ。ただ、そうすると通勤費を精算しないとならない。距離が圧倒的に短くなるんで返納になる。慌てて調べて計算してみる。現在の定期券を解約して戻ってくる金額を当てれば大丈夫だが、解約する日付が問題になる。すなわち、11/30(土)は休日出勤するんだがそれが夕方から夜間なのだな。だから片道は定期で良いのだが、そこで解約してから仕事に出る。帰りは自腹になるのだ。たぶん、30日中に帰宅は出来るのだが、それでは窓口が閉まっているので解約できない。宜しくないなぁ。