雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 日曜日にキーボードを購入した話は書いたが、これはメカニカルキーボードなので打鍵音が大きい。かちゃかちゃいうタイプではないから店では気にならなかったが自宅だとやはり大きく感じる。それもあってか文章を書いているとタイプミスが目立つな。いや、ストロークが深いというのも関係する。この頃は安物のキーボードばかりでペチペチといった感触のが多いから、これのようにちゃんと押し込むタイプのは慣れが必要だ。まぁ、慣れと言ってもその昔から使っていたタイプに戻っただけのことなのだけれど。


 仕事中にメールを見ると元「上」が自席のIPアドレスを送ってきていた。そう言えば先日そんな話をしたのだっけ。IPアドレスが変わったから互いに交換しようということにしていたのだった。慌ててこちらも伝えたが反応がなかったな。まぁ、明日になれば、いや、今でもFacebookに現れれば確認できることだ。