雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 一昨日から自宅のマシンに Android アプリの開発環境を Eclipse4.3(Kepler) で整備していじっている。そこで感じたのは画面が狭い。フルハイの1画面ではEclipseの画面とエミュレータの画面を同時に表示すると重なってしまう。もう1つ液晶が欲しいところ。動作確認をUSB接続した実機で行うと言うのが安上がりな手ではあるがヴァージョンが異なると動かないからな。手持ち音は昨年春のだから既に2年近く前のものと思った方が良いし。マシンにボードやドライブを追加することは考えていたんだがディスプレイかぁ。ちょっと考えてしまうのであった。


 昼は特にやらなければならないこともなし。席もはずれたところに移ったので更にやる気が抜ける。そんなところにメッセンジャーで連絡をつけてくるのがいたりする。これはこれで対処しにくいものもあったりする。週の後半は事務所のほうになるので定時で上がって早起きに備えようとする。帰り道でドラグストア寄ったり食材を購入したり。思ったよりも多くなった。確かにこの休みの間は出不精だったから色々と不足してはいるのだが。重いぞ。