雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 前日朝4時まで積読を読んでしまう。0時過ぎに一旦眠ったのだが。夢に父親が出てきて言っておきたいことがあると言うのを見て目を覚ましてしまった。今にもくたばったという連絡が来てしまうかと思ったり。その後は全然眠くならない。仕方が無いので積読に手を出したのも失敗の原因かもしれない。


 9時前に目が覚める。明日もこれくらいだと拙いなと思いつつも積読読み。この間のモーツアルトを細かいところまではっきりと聞こえる音量で再生しながら。椅子を下げてスピーカーと耳の位置を合わせて聴いていると良く聴こえる。今日はいつもと違ってどこか眠いと言う音ではない。音量が小さいのが原因なのかな。


 ずっと積読読みで一日が終わった。