雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨晩眠りにくいからとちょっとだけ寝酒をしてみる。マグカップに半分くらいのワイン。80ccも無いと思うが効いてしまった。ビールならそこまで効かない。度数が違うと言うこともあるが、焼酎だとこれまたもっと飲めるはず。難しいのう。あー、土曜日にシェーブルが入手できたのだった。駅前で。珍しいことに。それを食べつくす。ちょっと割高ではあるがたまには良いだろう。


 そんな前夜であったからか4時半に目覚めても時間が早く感じる。もっと時間があったはずなのだが。電車に乗るためにちょっと小走りした。乗りのがすと40分程度待つ羽目になるからな。おかげで汗がだらだらと流れる。事務所に着いてから上半身裸でフェイシャルシートで汗を拭く。顔も洗って油を落とす。下半身は団扇で扇いで誤魔化す。こちらは流石に効き目が薄かったが。


 午後の一番熱い時間帯に客先へ行く。荷物の引き取りなのだが、帰ってきて水分を補給したとたんに頭頂から汗が噴き出した。いやこれは何とも。またもや汗の処理をする羽目になる。本当にシャンプーでも購入しておいた方が良いかもしれない。また着替えは必須だな。しかし今日は持ってきていなかったので手で持って歩き回って風を当てて乾燥するのを待つ。流石に速乾素材だな。10分程度でオーケーだ。そうこうしていると次長から電話でセキュリティ教育がらみの話も出たりして結局のところ来週の初めごろに健康診断を受けに行くことになった。それまでに脂肪を落とさないと。歩行にも力が入る。で、今日は3万歩超えを達成したのだった。腹部のしまり感が朝とは違うな。筋肉からの発熱感もあり。今日は気分よく眠れそうだとご満悦だ。しかし、帰宅してシャワーを浴びていると、まだまだだなと思う。