雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から証拠集め。うまいことに2つ見つかったので、それを取りまとめているのに渡す。漸く諦めがついたようだが、それでも現状で使えないんですかと言う。いま、 この瞬間なら使えるかもしれないが、昨年からおかしいことが続いているんだから数時間後には駄目になっている可能性はありますと答えたら黙ってしまった。


 午後はやることが無くなってしまったので、長期運用中のものの状態レポートを作ったり、某ソースのシーケンス図を書いてみたり。これはちゃんと書きたいものだが、画面が小さいのでかなり簡略化して書いている。それにソースで見ていると見落とすんだが、こうすると構成が駄目駄目だなと分かる。今回は中身は手を入れないということでやっていたからだが、出来うるものならこれも何とかしてみたい。


 そんなことを考えて居たりして定時。課の慰労会が18時半から。本当は退職するのが要るので送別会と言うのが正しいのだが。久しぶりに飲んだような。あー、でもないか。21時前にはお開きになって帰宅してシャワーを浴びて寝てしまった。