雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、大丈夫だと思って出社したが乗り換えるときに首をひねることに。今日も様子を見たほうが良かったかもしれないが身体を動かさないで家にじっとしている方が拙いだろうし、ここまで来てしまったからとそのまま会社へ。一旦座ってしまえば何ら問題は無し。


 昼は淡々と仕事。デスクワークだしな。念のために弁当は無しで朝乗り換えのときにちょっと買ってきたもので済ませた。定時で帰ろうかと思ったがちょっと伸びた。それでも18時には退社。今日はお客さんの所で設計審査があって、それにかかわっていたチームが戻り次第打ち上げをすると言うが、こちらは昨日のが尾を引いていると拙いので出なかったのだった。駅前で買い物をする。ドラッグストアのポイントカードが直ぐに出てこない。財布を変えて定位置が変わったから。後付けようのレシートを貰って別のところに入れようとしたらそこにあったので、すぐさまつけてもらう。食材を少々とたまには弁当を購入して帰宅。のんびりする。